子育てをしながらファッションゃジェルネイルを楽しんでいます。 ジェルネイルは初心者なのでみんなで情報交換しながら新たな知識を身につけていけたらいぃなぁ★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
star
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネイル・メイク
自己紹介:
セルフジェルネイルを始めて早1年。自分の爪だけぢゃなく友達の爪も借りて頑張ってます★







バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト
可愛いコスメがいっぱい★



でか目になれる!?



かわいい服がいっぱい★



管理人も使ってます★
すっごく髪がサラサラになるよ!


可愛いBaby用品★



ランキング
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の3日連休で家族旅行へ行ってきました

子供が小さいので旅館は2人料金でおいしいご飯を堪能

やっぱりたまの休みに家族でリフレッシュするのはいいものですね

39b8083b.jpg









さて、今日はジェルネイル用品の収納をご紹介します

自分でジェルネイルしてるといろんな小物が増えたり収納がしにくくて大変ってことありませんか

私はジェルネイルを始めた頃、セットを買ったのですがどうやって収納しようか困りました

なんせ、小さい子供がいるのと場所がないのでジェルネイル専用デスクなんて設置できないし…

とりあえずジェルネイルセットが届いたときの箱にいれてクローゼットにしまうようにしてたんですが

箱が壊れ、UVランプとジェル用品が一緒に収納できるBOXを探しました

そして、見つけたのが家にあったが使わずに放置していた化粧BOX

UVランプもピッタリ入るし、その横にはジェル用品が収納できたので感動

UVランプって私的にはしまう場所に困る厄介者でもあったので、この化粧BOXにいれていればジェルネイル

しようと思えばパッと出せるのでめんどくさがりな私にはピッタリでした

グリッターやレースシール、押し花などは別の大きな缶の箱にしまっています

みなさんはどんな風にジェル用品収納していますか?

PR

869d9cdc.jpeg
今日は私が今で購入してきたジェルネイルアイテムを紹介します。

まず、12色のシェルは夏前に購入しました。

12色も入っているので何色を使おうか迷います。

押し花もシェルと一緒に買ったのですが、

肝心のレジンがなかなか購入できなくてまだ一回も使った事が

夏が終わろうとしてます…

地方に住んでいるのでネイル用品ってなかなか店頭で見つけることができず、

いつもネットで購入してるんですが、レジンってネットでもなかなか売ってないですよね

売ってても売り切れだったり…

それだけ私も含めてみんなネットに頼っているんだろーなと痛感します

押し花今年中にはチャレンジしたいんですが夏終わりそうなのに大丈夫だろーか

押し花って色がはげたり、縮んだりするって聞いたことあるので来年まで持つか不安だし

まぁとにかくレジンを購入できるよう頑張ろう

あとは、グリッターです

よく使うのは、白とピンクです

いつもグラデーションなので今度こそ何か変わったネイルをグリッター使ってチャレンジ

しよーと思います

あと、欠かせないのがレースシール

自分ぢゃレースなんて描けないですもん

右利きの私が右手にレースを描こうもんなら…

無理無理無理無理無理です



どれもいろいろなネットショップで購入したのでサイトまで覚えてませんが

いつもお世話になっているネットショップはK2 USAさんです

URLhttp://www.k2usa.biz/nail/
 

03c8a49d.jpeg
今回は昨日届いたジェルネイル用品を紹介しまーす

携帯で撮影したので光がすごく入って分かりづらいですが…

まずボトルはジェルワイプです

においが除光液みたいなにおいだったので、最初は除光液を間違えて買ったのかと思いました

あとは、5色の丸ホロを買いました

一番上は黄色です

前から欲しかった黒ジェルも買ったので、黒ベースのカラフルドットにチャレンジしようかと思います

今までは黒色も、クリアジェルに黒のグリッターを混ぜてやってました

どもそれだと何だか濃い黒が作れなくて…へたっぴなので

カラージェルって実はピンクと白以外やったことがないのでドキドキです

おとはジェルでちょっとしたラインを描きたいなと思い細いジェル用筆もGET

スワロが飾りでのっていてとっても可愛いです

持つ所の長さも細かい作業にはちょうどいい感じの長さで使い勝手がよさそう

どれも昨日きたばっかりなのでまだ全然使ってませんがまた使った時の報告もしようと思います

今回お世話になったサイト様は

nail all forさんです。

URLhttp://www.nailforall.com/
 


Copyright c キラキラ★ネイル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]