子育てをしながらファッションゃジェルネイルを楽しんでいます。 ジェルネイルは初心者なのでみんなで情報交換しながら新たな知識を身につけていけたらいぃなぁ★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
star
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネイル・メイク
自己紹介:
セルフジェルネイルを始めて早1年。自分の爪だけぢゃなく友達の爪も借りて頑張ってます★







バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト
可愛いコスメがいっぱい★



でか目になれる!?



かわいい服がいっぱい★



管理人も使ってます★
すっごく髪がサラサラになるよ!


可愛いBaby用品★



ランキング
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー

今回は1週間前にフレンチネイルをしたのをオフしたので

私がやったオフの仕方を紹介します

お腹が臨月に入ったので当分はジェルネイルをお休みすることにしました

今後は友達にジェルネイルをちょくちょくしているので

そちらを紹介できたらなーと思います

※写真をクリックすると大きい画像が出ます。

20081007220919.jpg

まず私が準備したものは、

アセトン、コットン、アルミホイル、ウッドスティックです。






 
     ↓

20081007230420.jpg
コットンにアセトンをたっぷり含ませ爪に巻きつけ

その上からアルミホイルで固定します。

そして、私は20分くらいおきました。





     ↓
20081007231917.jpg
そして、アルミホイルとコットンを取り、ウッドスッテックで浮いた

ジェルを取り除きます。

かたまりでポロンと取れました。





     ↓
20081008135905.jpgあとは、4角ブロックでツヤを出して、キューティクルオイルを塗って

終わりです。








参考にはならないかもしれませんが…

今までジェルは削っていたので、今回ソークオフは新鮮で体力もあまり使わず

よかったです

家でジェルを削るとダストがとても気になっていたので、その点も解消されよかったです

スカルプでは長さが出せなかったのが難点でしたが、オフはハードジェルより断然いいですね
PR

Copyright c キラキラ★ネイル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]