子育てをしながらファッションゃジェルネイルを楽しんでいます。 ジェルネイルは初心者なのでみんなで情報交換しながら新たな知識を身につけていけたらいぃなぁ★
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
star
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネイル・メイク
自己紹介:
セルフジェルネイルを始めて早1年。自分の爪だけぢゃなく友達の爪も借りて頑張ってます★







バーコード
ブログ内検索
カウンター
おすすめサイト
可愛いコスメがいっぱい★



でか目になれる!?



かわいい服がいっぱい★



管理人も使ってます★
すっごく髪がサラサラになるよ!


可愛いBaby用品★



ランキング
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めまして
starと申します
自分でジェルネイルを始めてもう1年が経とうとしているんですが
なかなか上達しません
なので、みなさんといろんな情報交換をしたり、みなさんのセルフジェルネイルの作品を
見せていただきたいなーと思いブログを開設しました
子育てをしながらなので、なかなかネイルチェンジできませんが頑張っていきたいと思います
これから何卒よろしくお願いします



Copyright c キラキラ★ネイル。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]